SSブログ

パチスロ歴10年のピン打ちスロプロの集大成。アイムジャグラー攻略、他多数。 [パチスロ]

当たり前ですが、

打てば打つほど儲かるから、スロットの収入だけで生活して来れました。

「今日、打ちに行けば儲かるかも知れない・・・」

これではやっていけません。

私の中でパチスロは、

「打ちに行けば儲かるかも知れない・・・」という勝負から、

「打つ時間を増やせばお金が増えていく・・・」という投資に
変わりました。

ここでPCの前のあなたに質問です。

『2年間の立ち回りは、

最初の頃と現在でかなり変わったと思いますか・・・?』


正直に言って、

2年間の立ち回りというのは、

一貫していて変化がありません。


基本的に以下の3つです。

--------------------------------------------------------------------------------


1.下見をして朝一から高設定を打つ

2.夕方からなら、知識を生かしてハイエナで立ち回る

3.適当な時間に行った場合は、ハイエナしながら高設定狙い


--------------------------------------------------------------------------------


私の予想では

この黄金の立ち回りは今後の5号機はもちろん

6号機、7号機になっても通用するでしょう。


パチスロで勝つ考え方というのは本当にシンプルです。


「どう立ち回ったら良いのかわからない・・・」

「いつも台選びに迷う・・・」

このようなあなたはとてもツイてましたね。

このレポートを読めば

半永久的に使える黄金の右肩上がりの立ち回りが手に入るのですから。


パチスロで勝つのは簡単です。


私はただ365日これを繰り返していました。


これを繰り返した結果・・・・・・

もっと詳しく知りたい方は>>>パチスロ歴10年のピン打ちスロプロの集大成。アイムジャグラー攻略、他多数。


タグ:パチスロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。