SSブログ

ジャウバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□ [パチスロ]

■商品説明
商品名称:アイムジャグラー現実連荘直撃法Ver.8
全10個の現実に活用できるもの厳選のオリジナル攻略

--------------------------------------------------------------------------------

①超簡単設定判別法
より簡単に、かつ正確な設定判別法を実現しました。
(激しく変動する合成確立では、正確な設定判別は不可能ですよ!計算よりも簡単にかつ正確な設定判別法を記載!)

②仮天井
設定別の仮天井。こちらもバージョンが上がるにつれて正確さを増しました。
(仮天井とは、設定別の最高ハマリの回転数です。ハマリ台で設定判別をすれば、収支の期待値もUPです!)

③ハマリ後回転数
ハマリ後の回転数の秘密に迫りました。
(ハマリ後の回転数で、その後の展開がきっちり読めます。)

④α目攻略法
当攻略法のメイン情報。連荘する前兆目を完全に記載し、随時評価を得てきた現在における最強の攻略法。
(連荘を的確に発生させる唯一の攻略法。収支を上げる最も重要な情報です。)

⑤ヤメ時
連荘をさせるだけではなく、連荘終了時の最もコインを減らさずに止めるポイントを記載。
(記載されているヤメ時を活用すれば、30G以下や60G以下で最適に止めることも可能!)

⑥乱数周期
一日の出玉が上下する地図です。2種類全てを記載!
(α目との併用で、より完璧な連荘と言える連荘を実現します。)

⑦モーニング仕込み台攻略
モーニングでの初当たりが100G以内のものを的確に把握して、モーニングでの投資を抑えます。
(モーニング仕込み台のみを周って収支を大きくたたき出すことも可能。)

⑧0ライン攻略法
今回のサブメイン情報である新攻略法。一撃3000枚以上も可能!
(原因はスタートにありました。←ヒントです。)

⑨設定1攻略法
設定1でも放出される位置が1ポイントだけあります。
(設定1狙いだけでも収支をたたき出すことが可能!)

⑩極秘攻略法
高確率でぺかる部分を発見。そしてその位置はBIG選択率も高確率!!

詳しくは>>>ジャウバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□
タグ:パチスロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。