SSブログ

パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル~勝利と敗北の方程式~ [パチンコ]

これはホール側が客にある意味強制する出玉コントロールに対して
徹底的に抗戦していこうという意味で付けました。
誰もがホール側に出玉をコントロールされている事など
思いもよらずに打っているのです。

ホール側も商売です、あらゆる手を使って、
客からお金を搾り取ろうと常に模索しています。

ですが、同じように搾り取りすぎて、客が離れてしまっても困り者です。
それを上手くコントロールし、
勝ったり負けたりで、気づいてみたらトータルでは負けていた。
これがホールにとっては理想的な絞り方でしょう。

ですが、気がついてみたら負けていたなんて状況は
誰も望んではいません。
皆さんはもちろん勝ちたいはずです。
スロット、パチンコという楽しい時間を過ごしつつ、
お金も手に入ったらいいのにと思っているはずです。

ですが現実には中々思い通りには行きません。
ホール側は商売のプロです。
素人が情報武装もなしに手を出しては負けるのは必至です。

ですが、あなたはこのマニュアルを見て下さいました。

続きはこちらからどうぞ⇒パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル~勝利と敗北の方程式~
タグ:パチンコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。