SSブログ

マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~ [競馬]

現在すでに競馬ファンには当然のツールであるJRAVANマイニング。
そのマイニングの中に「MSH」という秘密の馬がいることをご存じでしょうか?
マイニングは1位だけ買えばいいのではない、条件毎に「投資になる馬」は異なるのです。

このMSH(マイニング・スピード&スターホース)は発売後に結果が落ちる競馬ソフトと違い
2008年8月より私の競馬ソフト「金のなる木」に標準装備をしておりますが
多くの方からうれしいご報告をいただいております。

しかし、このMSHは金のなる木ユーザーしか手に入れることはできなく
非常に多くの競馬ファンから「MSH単体での公開」を求める声が殺到いたしましたので
0からソフトを開発し直して、この度限定本数で公開できることとなりました。

合計6種類の「競馬ファンを知り尽くすからこそ搭載したパターン」から
自分の性格や目標に合うパターンがある場合には、ぜひご利用ください。
また「携帯電話に買い目転送」もできますので、120%競馬ファンの我が儘に答えられる
そんな投資競馬ソフトが、このMSHです。

続きはこちらからどうぞ⇒マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH ~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~



タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。