SSブログ

ナンバーズ3 ストレート予想ソフト(返金保証付) [ナンバーズ3]

■ナンバーズ3ストレート的中率30~40% です。

「連続出現数字算出」と「逆連続出現数字算出」を基本とし
「ベース絞込み算出」を自動化しました。

さらに従来の予想ソフトによくあった「抽選機のクセ算出」を
取り除きました。

そしてこのソフトの魅力は過去にさかのぼった予想の再現が
できるのです。

国内に数多く存在するナンバーズの予想ソフト、予想機、
攻略本などこれらの多くが超えることのできない壁「10万円の壁」
を検証段階で何度も

クリアしました。

私たちは2007年度版に大幅な改良を加えました。
その一つは、今まで絶対的にその存在を否定

できなかった神話「抽選機のクセ」を完全撤去しました。

続きはこちらからどうぞ⇒ナンバーズ3 ストレート予想ソフト(返金保証付)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。