SSブログ

toto攻略の道 [ギャンブル]

二年前までは、どこでもいる、ごく普通のサラリーマンでした。
毎日決められた時間に仕事に出かけ、帰ってくると夕食を食べ、
お風呂に入り、お酒を飲んでテレビを少し観て寝る。

このような生活を約六年間してきました。
正直、毎日に疲れていました。
「お金がたくさんあったらなぁ」と日々考えていました。

そして約二年前に出会ってしまったのです。そうです!
友人Kくんに話した宝くじのtotoです。
そのときの結果がどうなったか知りたいですか?

実は、私がtotoをはじめて九回目に、みごと一等当選しました。
そのときの賞金は10、034、980円でした。

続きはこちらからどうぞ⇒toto攻略の道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。