SSブログ

馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん [競馬]

基本的には、競馬は馬を見て、そしてレースを見て馬券を
買うのが基本だと思っています。

事実、1週に約10時間以上、毎週レース映像を見てチェック
しています。

馬には一頭一頭個性があって、
本当に競馬を極めようと思うならそういう努力は最低限する
べきだと思います。

ただ、オッズやデータの分析という面では、

やはりパソコンは不可欠ですし、

サラリーマンの方など時間がない方には、予想の手助けにも
なるソフトが便利だし、人気もあります。

自分のスタイルはともかく、

世の中のニーズに応えるのも大切なことだと思っています。

そのため、このソフトは軸馬選びに特に重点を置いています。

軸馬の来る確率が高ければ、安心して馬券が買えるからです。

相手馬は、購入者さんの裁量で決めていただいても、
楽しみながらある程度の結果は残せると思うので。

このソフトの軸馬の連対率は(3点指示の場合)65%、

ほぼ3Rに2Rは連対する計算です。
(軸馬の単勝配当は平均3倍以上です)

それだけ軸馬の的中率にこだわったので、ソフトを「軸馬くん」
という名前にしました。

>>>馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん




タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。