SSブログ

競艇最強予想ソフトZenith [競艇]

競艇を知らない私が毎月80万を稼ぎ出す方法を知りたい方は他にいませんか?

● とにかく、ボタンをクリックするだけで 簡単にはじき出せるようになっているのは確かです!

● さらに、色々な舟券種も取り込み、 開催選択も数種類組み込まれている為、期待が高い舟券を毎週のように発見できます。

● しかも、レースが終了するごとに結果が更新されますので、レース途中にも 新たに期待が高くなった舟券を見つけることが可能になりました。

しかし今まで競艇を楽しまれていた方が聞いたら本当に面白くないかも知れませんね。

ただ別にこのソフトを強要するつもりはありません。
競艇と言うものはご自身が納得できていればいいものだと思います。

「良いレースを見させてもらったから今日の負け分は観戦費だ」

「競艇は趣味だから、趣味にお金がかかるのは当たり前だし…。」

「宝くじ買うよりはまし。」

「予想が楽しいからいいんだ。」

さまざまな考えで競艇を楽しまれていると思いますので、
無理にそのスタンスを変えてくださいなどどは言いません。

ただ、このページを見ている方はそういう考えではないと思います。

競艇で勝ちたいと考えているからこそ、このページを見ているのだと
思います。

わずかでも確実にプラスにして終わらせる。
やはりここが大切な事ではないでしょうか。

今回の方法ではさまざまな舟券種から期待度の高い舟券を選び
出されています。

わずかな利益でも、利益計上回数でかなりの収支となります。

使用している舟券種は6種類です。!

・2連複・2連単・拡連複・3連複・3連単・単勝

この中で即日収支になりえる舟券のみを利用します。

もちろん期待が高い舟券と言うのは、沢山あるわけでは
ありませんから、無駄な舟券は買わなくて良いです。

即日収支を続けることにより、お金の大事さがわかり無駄な
競艇はしないようになるります。

あなたは、パソコンの電源を付けソフトを起動させ、
ボタンを押せばOKです。

期待の高い舟券が目に見えてわかります。それを買えばいいだけのことです。

>>>競艇最強予想ソフトZenith

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。