SSブログ

CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法! [競馬]

日本発わずか4点買いで3連単を当てる手法

この「CF9競馬法」を一言で表現するなら、

「JRAが最も秘密にしておきたかった鉄の掟! 勝馬に指示を出す為の不変の数字」

ということになるでしょうか。
私の立場は明確です。

「本当の意味での」競馬の投資法を「正しい」形で獲得することが最短である。

今この日本に存在している競馬の投資法は、「1点買い」「オッズ」「厩舎情報」「他の方の予想」「勘」・・・などと全く競馬の本質からかけはなれた、ギャンブル思考です。


エンジンは、エンジンとして受け取らないと、普通使い物になりません。
バラバラがうれしいのは、一部のマニアだけ。

彼らはエンジンそのものに興味があるわけではなく、その「部品」や「仕組み」に興味があるのです(いわゆる競馬評論家)。
しかし現在の日本の競馬市場というのは、完全に「楽して稼ぐ」の教材しかなくまた、しかもそれを煽って売るのです。

もうお分かりの通り、ギャンブルはあくまでもギャンブルのままエンジンのまま、完成した形のまま、手に入れることがきわめて重要になってきます。

これを可能にしたのが、この「CF9理論の獲得」なのです。

>>>CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。