SSブログ

サルでもできる!ホールコンピュータ-攻略法No.2 [パチンコ]

皆さん、各台は毎回大当たりの抽選していると思いますか?

テキスト購入者の皆さんがこう言います・・・
”低資金で当たった!”や”過剰投資が減った!”などなど・・・

何故だか解りますか?

台は毎回抽選などしていません!

台が抽選をしている時だけ打てばいいのです!

何故”お座り一発”が存在すると思いますか?

全ての答えはテキストに載っています・・・
釘を見ても意味はない!

設定が判別できても意味は無い!

台が当たりを吐き出すタイミングだけ打つのです!

@塾生達が言います・・・

1Kで!?、お座り一発で!?・・・ 全ては打ち出すタイミング!
呆れるほど単純な仕組みです(笑)

真剣にホールのカラクリを知りたい方だけ・・・・・

@ギロロ塾長 ※PDFは転売防止の為に印刷できません!

>>>サルでもできる!ホールコンピュータ-攻略法No.2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。