SSブログ

毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術

JRAが提供するデータマイニング指数を使った馬券術です。「マイニング指数」を知っているくらいの方であれば、馬券の購入ができます。
そのくらいのレベルのユーザー向けの情報商材です
マイニング指数はJRAが提供するデータ配信ツールであるJRA-VAN NEXTの馬柱に表示される指数です。
このノウハウはその指数を使った馬券攻略法です。
単勝・複勝のノウハウを各1つとそれぞれアレンジしたノウハウを各1つ、
さらに特典として単勝・複勝のそれぞれのノウハウをアレンジして
馬単・ワイドのノウハウを各1つ提供します。
合計6つのノウハウは全てマイニング指数の提供が始まった2002年から
昨年2008年まで毎年プラス収支を計上してきた優れたノウハウです。

詳しくは>>>毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

健一


http://esp.cucuple.net/j-1ra0i/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-27 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。