SSブログ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 [パチンコ]

図解をみてパターン化された波形のサインを覚えるだけです。

「なんだそれって回収か放出がわかるだけではないの?」
いいえ違います。そんなに単純なものではありません。


なぜなら、波グラフには多くのパチンカーがしらないテクニカルサインがあります。
たくさんの人が波グラフをみても勝てない理由は、そのサインを見逃しているからです。


サインがわからないということは、


大当たりする台の情報を知らないということです。


パチンコは当たるかハマっているかどちらかです。
つまり還元と回収の繰り返しなのです。

この還元と回収の情報を公開しているのが唯一、データロボの出玉推移グラフなのです。

パチンコ台の調子(状態)がわかる唯一のデータは波グラフなのです。

台上にデータランプで確率や大当たり履歴がみれますが、台の設定周期は決してわかりません。


それなのに波グラフをみてパチンコをしている人は意外とすくないとおもいませんか?




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒パチンコ 波テクニカル攻略理論













波攻略, パチンコ攻略, ホルコン, ホールコンピューター, 波グラフ, パチンコ波グラフ, 出玉推移グラフ, パチンコの波

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。