SSブログ

遂に87.6%の出現率を発見!超シンプル4点買いで、平均18.2倍の三連複馬券をGET!スランプグラフで美味しいとこ取りの【水花流投資法】「1億円スイートホース」 [競馬]

ある法則で導かれた買い目をただ買い続けるだけでは、 決してプラスの回収率を継続的に維持することはできないでしょう。 本マニュアルに解説している「定額投資と変則追い上げ投資の 併用法ノウハウ」で、そしてあなた独自のアレンジでこの配当利益を しっかりとGETして利益を出してください!! 続きはこちらからどうぞ⇒遂に87.6%の出現率を発見!超シンプル4点買いで、平均18.2倍の三連複馬券をGET!スランプグラフで美味しいとこ取りの【水花流投資法】「1億円スイートホース」
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

“遂に完成” 爆発的な当選確率を記録している『ミニロトスナイパー』 [ロト]

過去にミニロトで実際に1等を出した予想法、ソフトなど 存在したでしょうか? そんなものがあったとしたら、すでに大々的に取り上げ られていることでしょう。 だから本当の意味で、「業界初」1等当選実績のある ミニロト予想ソフトになります。 このミニロト予想ソフトを使うことで、1等までの距離は グンと近くなります。 もしあなたが、ロト6で1等最高4億円を狙うよりも ミニロトで1000万円を手にしたいのであればこのまま 注意深く読みすすめてください。 実は、ミニロトで1等を当てて1000万円を出すことは、 統計上、ロト6で1等を当てるより、ロト6で2等で 1000万円の当選金を出すよりもずっと確率が高く、 簡単だということにほとんどの人が気づいていないのです。 ミニロトで1等当選目指しませんか? 続きはこちらからどうぞ⇒“遂に完成” 爆発的な当選確率を記録している『ミニロトスナイパー』

パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル~勝利と敗北の方程式~ [パチンコ]

これはホール側が客にある意味強制する出玉コントロールに対して
徹底的に抗戦していこうという意味で付けました。
誰もがホール側に出玉をコントロールされている事など
思いもよらずに打っているのです。

ホール側も商売です、あらゆる手を使って、
客からお金を搾り取ろうと常に模索しています。

ですが、同じように搾り取りすぎて、客が離れてしまっても困り者です。
それを上手くコントロールし、
勝ったり負けたりで、気づいてみたらトータルでは負けていた。
これがホールにとっては理想的な絞り方でしょう。

ですが、気がついてみたら負けていたなんて状況は
誰も望んではいません。
皆さんはもちろん勝ちたいはずです。
スロット、パチンコという楽しい時間を過ごしつつ、
お金も手に入ったらいいのにと思っているはずです。

ですが現実には中々思い通りには行きません。
ホール側は商売のプロです。
素人が情報武装もなしに手を出しては負けるのは必至です。

ですが、あなたはこのマニュアルを見て下さいました。

続きはこちらからどうぞ⇒パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル~勝利と敗北の方程式~
タグ:パチンコ

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則” [競馬]

実は、的中率48.3%で回収率146.6%の馬券術なら、
この7つのステップから成る馬券投資法に則ってシステム的に
馬券を買えば、186レースで3万円を295万円にすることができます。

そんな馬券投資法の全てを、3つの具体的な例を出してご紹介します。

続きはこちらからどうぞ⇒投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

742ページ!回収率167.4%(10年間)競馬ライター松田一良の最新馬券理論Venture(ベンチャー) [競馬]

ページ数がかなりあるので、
まぁ、変なものじゃないだろうと思って買いました。

冊子が届いたときはちょっと驚きました。
何しろ、我が家にしまうところがない(笑)
冊子版を買うときは注意が必要だと思います。
とにかくでかいので。


で、効果の感想ですよね。

思ったほど的中率は高くないですね。
もちろん、回収率が抜群なので気になりません。
それと、松田さんはNGといっていたけど、
ちょっと自分流のアレンジを加えることで
推奨の券種以外でも利益が出せるようになって来ました。

とにかく無駄な馬券を買わなくなったので
回収率は右肩上がりです!


続きはこちらからどうぞ⇒742ページ!回収率167.4%(10年間)競馬ライター松田一良の最新馬券理論Venture(ベンチャー)
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード [競馬]

あらかじめ、そのレースが大波乱になるとわかっていれば、
全ての馬券を購入することで、思わぬ高配当を
獲得することが可能となります。

そして、その波乱のレースの出現を算出する
シークレットコードが公開されました。

続きはこちらからどうぞ⇒確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ドリームホース [競馬]

年間平均回収率280パーセント!最強の全自動競馬ソフト!

今までの競馬ソフトの類とは 全くレベルが違います。

続きはこちらからどうぞ⇒ドリームホース
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

最強スロッターへの道 [パチスロ]

パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

日々の立ち回りの中で、1日単位で見た場合、
わたしの設定6ゲット率は58.9%です。
だいたい2日のうち1日は設定6に座っています。

設定4・5・6を高設定というのなら、毎日のように座っています。
1日を通して、高設定に座れないほうが稀です。

これだけ設定6に座る機会が多いと、思わぬ大量出玉を得る日も
当然のごとく多くなります。

こんな感じです。

頭上に、メダルが溢れんばかりのドル箱を積みまくるのは、
いつになっても気分が良いものですね。
あの満足感は最高です。

では、

ろくに朝並びもしないわたしが、
なぜこうも設定6に座れるのか?

実は、秘密があるんです。

私は「正しい基本」を知った上で、パチスロを打っています。

しかも、全ての正しい基本を知っています。

あなたにもそれをお教えする時がきました。

続きはこちらからどうぞ⇒最強スロッターへの道


マシンガン破壊競馬☆88%全快公開 [競馬]

なお、今からこの手紙では 競馬業者が一切、
公開しないであろう破壊的な競馬法を 全暴露します。

万が一、これ以上のノウハウを 

マシンガン破壊競馬法以上に公開している
手紙が存在するなら いますぐに私に教えてください。

そんなもの この競馬業界に存在など

しないでしょう。 だって、世の中には ふざけた競馬業者が
あふれすぎなんですよ。

たとえば・・・
的中率100%
→結局、回収率なんて数える価値もないほど低い。

メールサポート付き
→返す姿勢も当初から存在しない。

親切を装った販売ページ
→結局、売るための偽善者だろ。

そして、
マシンガン破壊競馬法に関しては
→別にいやらしく「私は信じてくださいね」なんて 
意味のわからない偽善者ごっこはしません。

あえて言うなら、信じないでください。

今からお話しする内容は、数多く騙され、お金を振り絞られてきた
あなたが今まで目にしたことがないような

結果を招く、破壊競馬の始まりです・・

これはあなたが今後、陥るだろう競馬の罠を暴露し
あなたの競馬人生を大きく変えるお話です。

続きはこちらからどうぞ⇒マシンガン破壊競馬☆88%全快公開
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

光基・羽根モノ完全攻略ガイド [パチンコ]

この事実知っていますか?

羽根モノは店側の儲けがもっとも少ない機種だという事実は。

羽根モノは平均投資額2000円で済むにも関わらず安定して
収支を上げることが出来る機種である事実は・・・

羽根モノの人気がないのは、儲からないからではなく一回あたりの
大当たりの出玉が少ないというだけの理由だけで儲からないと
いわれている事実は・・・

あまり知られていない事実だと思います。

事実、事実って多いですね(笑)

それでは今から、なぜ羽根モノがセブン機よりも魅力(稼げる)
なのか?をお話したいと思います。

続きはこちらからどうぞ⇒光基・羽根モノ完全攻略ガイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。