SSブログ

競馬■特殊指数「単勝1点買い」の法則 [競馬]

この投資法は、現実に私がこの2~3年で実際にお金を増やし
続けた方法です。
      
お金を増やすためにする作業と言えば・・・。
      
 (1)→ レース前にJRAのホームページ等で、
各開催地(関東・関西・ローカル)の後半5レースでかつ出走数が
10頭以上のレースをチェックする。(所要時間2~3分)
      
(2)→ (1)で該当したレースを、AM11:00頃※「I-PAT」から「単・複オッズ」「馬連オッズ」をコピーし、
付属の「エクセルシート」に貼り付ける。 (最大15レースで
も所要時間7~8分)
      
※「I-PAT」でオッズをご覧頂くには、「PAT会員」又は「即PAT会員」
になって頂く必要が ありますが無料で会員になれますし、
「即PAT会員」なら、即日に会員になれるので、会員で無い方もご安心下さい。
      
(3)→ (2)でオッズを貼り付ければ、付属の「エクセルシート」
に単勝投資買い目が「1点」出るので、その単勝馬券1点を買う(所要時間4~5分)
      
これだけです。
      
馬券を買い終われば、昼から遊びに行っても、寝てても何してても
OKなのです!!
      
どうですか?楽(ラク)でしょう?(笑)
      
でも"楽(ラク)"というのは、「きちんと投資を続けていく」事が
      
容易に出来るようになっているという事です。
      
そして続けていけるから、お金が増え続ける事ができるのです!!
      
「怠けてる」ラクとは全然意味が違います。
      
もちろん、付属の「エクセルシート」は無料進呈中です!!
      
気になる的中率は79.41%!! 

▼競馬■特殊指数「単勝1点買い」の法則
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。