SSブログ

【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術『ディープスパイラル馬券術』 [競馬]

突然ですが、
あなたが競馬に対して抱くストレスは何ですか?

以下の設問にイエスかノーでお答えください。

Q.自己流の馬券術は思うように勝ち続けられない。

むしろ、マイナスばかりで負け続けているのにやめられない。

Q.書店で売られている馬券本をいくら買いあさっても

やはり負ける。予想家の言うことなど信じられない。

Q.ネットで高額な競馬商材を買い続けているのに

面白いほど、勝てない。

Q.思い入れや応援で馬券を買ってしまうことがある。

Q.買い目を絞っていく過程でどうしても気になっていた馬を

土壇場でマークシートに書き込もうか悩み出し、

さんざん葛藤したすえに外したら、その馬が来た。

Q.自分が外れて他人が当たっているのは腹が立つ。

Q.馬券が外れても「いいレースが見れた」などと言って

気持ちを慰めてしまう。

Q.競馬で儲けようという考えはムリだと思う。

Q.それでも何百万、何千万という大金を手にしたい。

Q.お金がなくてもある程度の幸せは手に入るが、

お金がある状態で得られる幸せは計り知れないと思う。

いかがでしょうか。

▼【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術『ディープスパイラル馬券術』
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

人気馬も人気薄も関係ない!!勝負の馬がすべてを握る!競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds [ギャンブル]

数年間研究し続けてきた競馬投資術の異常投票馬理論。

その集大成となるのがこのヴィクトリーオッズ。

基本の異常投票オッズを主体に、勝負度合いの高い馬を探すための
指標をふんだんに搭載。

ボタン一つで動かせるのも魅力のソフト。
異常指数でレースごとの分析・狙い撃ちから、朝オッズによる
超強力異常馬の見極め、さらには誰もがほしい定額買いの
買い目パターンも数種搭載。

どんな方にも満足いけるような総合ソフトとなりました。

あらゆる面から分析されるヴィクトリーオッズ。

今後あなたの右腕となるでしょう。

▼人気馬も人気薄も関係ない!!勝負の馬がすべてを握る!競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。