SSブログ

最強スロッターへの道 [パチスロ]

パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

日々の立ち回りの中で、1日単位で見た場合、
わたしの設定6ゲット率は58.9%です。
だいたい2日のうち1日は設定6に座っています。

設定4・5・6を高設定というのなら、毎日のように座っています。
1日を通して、高設定に座れないほうが稀です。

これだけ設定6に座る機会が多いと、思わぬ大量出玉を得る日も
当然のごとく多くなります。

こんな感じです。

頭上に、メダルが溢れんばかりのドル箱を積みまくるのは、
いつになっても気分が良いものですね。
あの満足感は最高です。

では、

ろくに朝並びもしないわたしが、
なぜこうも設定6に座れるのか?

実は、秘密があるんです。

私は「正しい基本」を知った上で、パチスロを打っています。

しかも、全ての正しい基本を知っています。

あなたにもそれをお教えする時がきました。

▼最強スロッターへの道





>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

王道パチプロ理論 [パチンコ]

1週間に3日・・・好きな時にパチンコをして、7年連続で年収800万円を達成した、誰にでも実践可能な「パチプロ理論」を、その証拠を暴露しながら全てお伝えします。


【緊急!】

このサイトには、私がパチンコだけで年間800万円以上を
7年間以上稼ぎ続けているノウハウを、圧倒的な証拠とともに
惜しみなく公開しています。

つまり、他のパチンコ攻略ノウハウやパチンコ雑誌など、
話にもならないレベルのものを公開しています。

もっと言ってしまえば、業界でまだほとんどの人が知らない
ノウハウまで暴露しています。

ですから・・・

インチキ業者にうらまれて、このページが近い将来、
閉鎖に追いやられるかもしれません。
また、このノウハウを広めすぎると、パチンコ店が
儲からなくなるので、私が業界から追放される可能性もあります。

いつこのページを閉じるかわかりませんので、
今すぐ、注意深く、最後まで読み進めてください。

▼王道パチプロ理論



>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。