SSブログ

いつまでも店側のカモになるつもりですか?勝つ為の裏情報がここにあります [パチンコ]

過去に負けた分を取り戻してください。
貴方の○○を○○○するだけで,今までの常識が変わります。
貴方の○○が○○になると大きな収入につながります。
貴方は○○○を○○○の○○○にするだけなんです。

パチンコファンの貴方に今までの常識を覆す台選びを公開します。

パチンカーの常識と言われている事が全て間違っていたら貴方
はどうしますか?

土日や年末年始等の休日は回収日だと思っている。
シマの先頭台が狙い目。
データ重視で台を選んでいる。
¥1,000で20回程度回れば良いと思っている。
台が手前に傾いていると良いと思っている。
チャッカーの釘は開いているほうが良い。
混んでいても人気機種を好んで打つ。
ドル箱が積まれているシマで打ちたくなる。
出ている人の右側2つ隣の台を狙う。
台を移動する時は右側に移動する。
時間がある時はパチンコ店についつい行ってしまう。
小遣いは少ないけどパチンコが好きだ。
負けても次は出ると思ってしまう。
上記項目に1つでも当てはまる方。
これらが全て間違っている考えだとしたら貴方はどうしますか?


“客側の常識と店側の常識は180度違います”


いままでのトータル収支がプラスの方に私の情報は必要ないでしょう。
高額な攻略法を知っていて成果が現れている方にも必要ないでしょう。

トータル収支がマイナスの方。
パチンコを始めて間もない方(初心者)。
資金は少ないがパチンコが大好きな方。
休みの日は必ずパチンコをやってしまう。
好きな機種の攻略法を購入しようと思っている。

このような方には是非お勧めの情報です。

▼いつまでも店側のカモになるつもりですか?勝つ為の裏情報がここにあります

>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

裏ロト6投資術 [ロト]

3等のみを狙えば確実に元金が増えていく数式が存在した!

第1章  5分で覚えるロト6
第2章  誰もが勘違いしているロト6の落とし穴
第3章  様々な角度から分析!数字の全貌!
第4章  簡単に算出!軸数字と対抗数字
第5章  これぞ完璧!統計ナンバー算出法
第6章  まとめ
第7章  全過去データと当選金額

脅威のロト6投資術

▼裏ロト6投資術




>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~ [競馬]

現在すでに競馬ファンには当然のツールであるJRAVANマイニング。

そのマイニングの中に「MSH」という秘密の馬がいることを
ご存じでしょうか?

マイニングは1位だけ買えばいいのではない、
条件毎に「投資になる馬」は異なるのです。

このMSH(マイニング・スピード&スターホース)は発売後に
結果が落ちる競馬ソフトと違い
2008年8月より私の競馬ソフト「金のなる木」に標準装備を
しておりますが
多くの方からうれしいご報告をいただいております。

しかし、このMSHは金のなる木ユーザーしか手に入れることは
できなく非常に多くの競馬ファンから「MSH単体での公開」を
求める声が殺到いたしましたので

0からソフトを開発し直して、この度限定本数で公開
できることとなりました。

合計6種類の「競馬ファンを知り尽くすからこそ搭載したパターン」
から自分の性格や目標に合うパターンがある場合には、
ぜひご利用ください。

また「携帯電話に買い目転送」もできますので、
120%競馬ファンの我が儘に答えられる
そんな投資競馬ソフトが、このMSHです。

▼マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH ~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~





>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。