SSブログ

サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻 [パチスロ]

パチスロ攻略 立ち回り、解析で勝つ方法。
現役パチスロプロが、正攻法でのパチスロ立ち回り法を伝授します!

世界中で大ヒットしたゲーム「biohazard」がパチスロになりました。

PS版初代バイオハザードに嵌った岩切マサとしては、打つしかない!!
しかも現役パチスロ機種の中では、最高峰の機械割119%ですからね(ニヤリ)

で、打ち込んで初めて分かる事も多かったんです。
意外と狙えるんじゃないの?ってね(ニヤニヤリ)

一般的には機械割の高い、ハイスペック機種と言うこともあって、
店側が高設定を入れないのではないか?との懸念もあったのも事実です。

しかし、思ったよりも高設定投入率が高いのと、
引きに左右されやすい機種だからこそ、

夕方からでも高設定の不発台を拾える事も分かりました。

延べ22回パチスロ バイオハザードを打ち、
50万以上のプラス収支を叩き出した方法をお教えします。

しかも、そのうち半分近くは夕方以降の稼動です。
パチスロを打っている方なら、その効率の良さはご理解頂けるでしょう。

詳しくは>>>サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。