SSブログ

競艇攻略法 [競艇]

競艇攻略法

競艇で月100万円以上稼ぐ方法

競艇で勝つやり方はあります。そこにはしっかりとぶれない
ある筋を持った投資法があればいいのです。
月100万円以上稼ぐのも不可能じゃありません。

いろんな投資方法がありますが、最も予想しやすい投資対象である
競艇を使います。

「キョウテイ」と聞く競馬と同じで、運だよりの、
公営ギャンブルと言って毛嫌いする方いらっしゃいますが最後まで、
見てください。
それから決めても遅くはありません。

先ず最初に言っておきますが、私はギャンブルが嫌いでした。
特に当たらなかった時は、お金も時間も無駄にして、
何をやっているんだろうという気持ちになりました。

では何故、競艇をやっているのかと言えば、ある統計学の本から
「競艇は投資である!!!ようは、株でも不動産投資でも先物取引
でもやり方を間違えればすべて負ける。
やっていることはギャンブルと同じことであるということが
キッカケでした。
もともと競艇はレースを見ることが好きだったので、
すんなりはいっていくことができました。競艇は面白いです。
競艇でも、大半の人は負けるかけ方をしているから負けるんだ、
しっかりとした情報をもとに、軸をもった、買い方をすれば、
競艇は投資になりえるのだと気づきました。
そして半信半疑ながら真剣に、研究しだしました。

自分は大学で心理学を専攻しており、そこからギャンブルについて
研究をしました。

確率的なことから、依存症のことまですべて学んだ上で、
競艇では勝つ方法があるのだと発見したのです。

競艇のデータとにらめっこの毎日が続きました。
授業料を払うこともましたが(笑)

そして、出来上がったのが競艇で月100万円以上稼ぐ方法
です。

ギャンブルで勝つための合理的なやり方がここにあります。

詳しくは>>>競艇攻略法
タグ:競艇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。